万田酵素の口コミと評判を知ろう [万田酵素]

本日紹介する酵素商品は、万田酵素です。

万田酵素とは一体どのような酵素なのでしょうか?

まず、商品について詳しく紹介しようと思います。 

万田酵素は赤ちゃんからお年寄りまで、安心して召し上がれる健康に有用な植物発酵食品です。

摂取する人のライフタイルや生活習慣にあわせて、食べやすいよう工夫された「粒タイプ」、忙しい朝でも手軽に飲める「ドリンクタイプ」など、さまざまなバリエーションを取り揃えています。毎日続けることで体の調子を整え活力ある生活を送ることができます。

万田酵素のちからで健康生活をはじめませんか? 

それでは続いて万田酵素の口コミや評判について紹介しましょう。

Q/「万田酵素」は、どのようなものですか?  特徴は?
A/「植物性発酵食品」です。

自然で良質の原料を使い、独特の技術をもって発酵、熟成をくり返し、「酵素」「アミノ酸」「ビタミン」などの有益な成分が創り出されています。しかも、その成分の種類と量がバランスよく含まれており、健康に役立っています。
その発酵期間は3年3ヶ月以上におよび、昔からの味噌、酢など日本独特の発酵食品の製法を応用し、最新の技術を導入してつくられた発酵食品です。
Q/どのような原料を使っているのでしょうか?
A/アケビ、マタタビなどの果実をはじめ「野菜類」「海藻類」「穀類」などの有用植物を使っています。

アケビなどの果実は、「種」や「皮」も丸ごと仕込みます。
発酵には「黒砂糖」をベースに使い、山の幸、海の幸など50種類以上を原料として使っています。このような自然の原料には生命力あふれる成分が含まれており、「万田酵素」はこのエネルギーを利用しているのです。
Q/だれでも食べることができますか?
A/この世の中に金太郎のような丈夫な人をつくりだし、人と環境に貢献することが、「万田酵素」開発の目的なのです。

従って、赤ちゃんからお年寄りまでご家族みんなで楽しくお召し上がりいただけます。

<注意> アレルギー体質の方、敏感体質の方、虚弱体質の方は少量から始めて下さい。
       食品ですので、食べる量に制限はありませんが、最初から多量に召し上がることはさけて下さい。
       食事制限をされている方や、成分を知りたい方は、当社までお問合わせ下さい。
Q/食べ方や方法は?
A/食品ですので特別な方法や決まりはありません。

エキスは、添付のスプーンで1日に3~4杯を目安に適宜お召し上がり下さい。
粒は、目安として1日に7~10粒をお召し上がり下さい。
赤ちゃんやお子さんは、その体重によって量を減らして、食べさせてあげて下さい。
食べる時間は特に決まりはありませんので、いつお召し上がりになっても結構です。また食べにくい方は、水、牛乳、ジュース、お茶などに溶かすと飲みやすくなります。(ただし、溶かした場合は、その日のうちにお召し上がり下さい。また、70℃以上の熱いものはお避け下さい。)
少量ずつでも続けてお召し上がりいただくことが大切です。

<注意> 「万田酵素」は食品ですから、食べる以外には使用しないで下さい。
Q/1本のエネルギー(カロリー)は、どのくらいですか?
A/1本145gのエネルギー(カロリー)は、約374kcalです。

1日の目安量になおすと約12kcalです。
通常お召し上がりになる量ですと、決して糖分の取りすぎにはなりません。

<注意> 糖尿病などで食事制限をされている方は、上記のエネルギー(カロリー)を目安にして、
       お召し上がりになる量を調節して下さい。
Q/病院の薬や他の健康食品と併用してもよいでしょうか?
A/「万田酵素」は食品ですから併用しても差しつかえありません。

かかりつけのお医者様がいらっしゃる場合は、ご相談されるのもよいでしょう。
Q/保存方法は?
A/直射日光下や、温度の高くなる場所での保存はお避け下さい。

高温下や直射日光があたる場所に長期間保存しますと、ふきこぼれたり、味や香りが微妙に変化することがあります。
夏場の温度が高くなる時期には、冷蔵庫に入れておくことをお勧めします。
Q/賞味期限は?
A/箱とラベルに賞味期限を表示しています。

賞味期限とは、表示された期限を過ぎれば直ちに食べられなくなるというものではありません。味や香り、色などの変化も考えあわせて、総合的にみて、製造した当初とかわることなく美味しく食べられる期限を余裕をみて記載しています。

 

 以上が万田酵素に寄せられた口コミです。

 

万田酵素 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスミックエンザイム 口コミ・評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。